無料ホームページなら お店のミカタ - 

Yosa Park 華工房 | 日記 | 華工房日記.....ゆるゆると綴って行きます♪


MAP


大きな地図で見る

Yosa Park 華工房

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0965-34-8827


Yosa Park 華工房 日記

TOP > Yosa Park 華工房 日記 > 華工房日記.....ゆるゆると綴って行きます♪

華工房日記.....ゆるゆると綴って行きます♪ (2012.06.30)

華工房日記....スタートします。

今日も八代は大変な雨量ですが、梅雨明けも間近

夏に向けて、スレンダーボディの準備、女子は何かと大変ですね!

さて、初めての日記ですので、サロン紹介を。


YOSA PARK華工房は、2006年11月にYOSA八代1号店としてOPENしました。
地域の皆様に愛され、今年秋には7年目を向かえますが、現店長は2代目であります。

初代が溢れんばかりの愛情を込めて作りあげたサロンなのでした。
初代は兵庫県加古川市にて、同じくYOSAPARK華工房として、癒したっぷりの
隠れ家サロンを、これまた愛情たっぷりに営んでいます。

彼女は、天然のヒーラーなので、傍にいるだけで癒されてしまいます。
そんな初代と奇跡の出会い、そして支えあう仲に...。
前職でからだを壊し、心身共に疲弊した私を救ってくれた初代とYOSA.....。
YOSAを通して、共に成長させて頂く感謝の日々。

YOSAが大っ好き。初代への信頼と、伸び行く会社BQ、逆元気を下さるお客様たち、
そうしたベースがあって、日々楽しく笑顔でお仕事出来ています。(**)/☆

日々、サロン内は涙あり笑いあり。
って言うか、なんでもありです。

それがもう、楽しくて仕方ありません!
少~し?緩い私は、お客様に時にご迷惑おかけしつつ、助けられながら頑張っています。

すかぽんたんな店長、恵子。年齢不詳?
大好きなやっちろで、これからも頑張ります!


どうぞよろしくお願いいたします♪
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)SSS進学教室 西田辺教室ダイビングスクール&ショップ アトモスUK Lab.医療法人優祉会 大阪デンタルクリニック