無料ホームページなら お店のミカタ - 

Yosa Park 華工房 | 日記 | 長期休暇でご迷惑おかけしました!本日より通常営業です。


MAP


大きな地図で見る

Yosa Park 華工房

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0965-34-8827


Yosa Park 華工房 日記

TOP > Yosa Park 華工房 日記 > 長期休暇でご迷惑おかけしました!本日より通常営業です。

長期休暇でご迷惑おかけしました!本日より通常営業です。 (2012.08.20)

お休み頂いている間に、ご予約くださったお客様、ホントに申し訳ありませんでした。

頑張って主婦業と、一応本家としてのお役目を務めてから、自分ケアのために

阿蘇へ逃避行!!??して来ました!笑


熊本県民ですからね、阿蘇へは年に数回は足を運びますが、方角的相性が良い

ので、毎回たくさんパワー貰って来るんです。


何がしたいか、誰と過ごすかでプランは時によりますが、あれもこれもと

欲張らずに、メインをひとつ決めて、あとは気分次第ですね。

何年かかっても遊び尽くせない阿蘇が大好きです。

カマンベールチーズケーキ、大津産から芋高系14号は外しません。




今回は、57号線沿い乙姫にあるロッソさんの阿蘇バーガーにお立ち寄りしました。

阿蘇あか牛・和牛100%のハンバーグはジューシーでお肉の旨みがしっかり

県産小麦使用のバンズは外さく内ふわ

ソースもトマトの酸味が程よく、ホントに美味しかったです!



今回は満天の星を見たくてね。いつもと違う阿蘇を堪能して来ました。

夏の星座大三角と天の川、流れ星。

うっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ------------------!!!!!言葉が出ませんよ。

人工的なモノに晒されて暮らしていると、人はパワー不足になるからね。

魂の浄化!

ありがとうございます。




7月の集中豪雨で被災した阿蘇でした。

まだ、復旧作業の所も各所に見られましたが、

阿蘇はどんな時もパワーでいっぱいです。


また、行きます!!!
次は、2年ぶりのオーラ鑑定を楽しみに。


そして、旅友さんに、ありがとう。
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 FROGS[フロッグス]newmaxYTS ユアトラベルサポート 長崎|航空券結婚相談所 ブライダル・ベール佐藤ピアノ教室