無料ホームページなら お店のミカタ - 

Yosa Park 華工房 | 日記 | 夏バテ対策も、モチYOSAです!


MAP


大きな地図で見る

Yosa Park 華工房

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0965-34-8827


Yosa Park 華工房 日記

TOP > Yosa Park 華工房 日記 > 夏バテ対策も、モチYOSAです!

夏バテ対策も、モチYOSAです! (2012.07.26)

夏。夏。夏。

あ~~夏に弱い私には如何に元気に乗り切るかが、ここ数年の課題でした。
殆ど、仮死状態ですもんね~
冬に蓄えた脂肪は、大体夏場に燃焼して+-0になってたんですけど、年齢と共にそのサイクルが狂い始め。。。

ところが、YOSAにきちんと入るようになって、そのサイクルが戻ってくれたんです!!!
私の日常は、多忙ではあるけれどそんな日々の中、無理やり遊びを投入するんです(笑)

 はい、いけない子(子!?)ですね。
でもね、日々いい気分でいる事は、美容にも健康にもと~~~っても大切な事。

甘いものが大好きです。運動も苦手です。ダイエットしたことありません。
もう、ホントにYOSAだけ。
体重ピーク時65Kから、今57K。8Kダウンです!
身長161Cmなので、ベスト体重53Kまで、あと4K。
わくわくしながら、楽しんで落として行きます。

YOSAに続けて入っていると、メンタル面で変化がおきてきます。
不思議ですが、本当なんですよ。
小さな事が気にならなくなり、ポジティブ体質になっていくんです!

ヨガで言うところの、チャクラが開くようで、体調がよくなると同時にハートもクリアーに
なるんですね。

リンパ液や、血液がサラサラと流れていると、いいこと尽くめですよ。

今、YOSA中のお客様と爆笑トークしながら日記書いてます。
楽しいお仕事です。

 ありがとうございます。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 秋吉台サファリランド秦野整体 みらい堂整体院桜えびと削り節の専門店 カネジョウ本店ルパン THE 工房 ~あなたの町の保健室~ es-class hair