無料ホームページなら お店のミカタ - 

Yosa Park 華工房 | 日記 | YOSAカーリスマット お買い上げありがとうございます♪


MAP


大きな地図で見る

Yosa Park 華工房

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0965-34-8827


Yosa Park 華工房 日記

TOP > Yosa Park 華工房 日記 > YOSAカーリスマット お買い上げありがとうございます♪

YOSAカーリスマット お買い上げありがとうございます♪ (2012.11.07)

昨年から回数券で月に数回通っていただいているMさん。

とーーーーーーーってもキレイなスタイルをしていらっしゃるのですが、美容師さんですので

立ち仕事で、いつも足のむくみを気にされています。

昨年、YOSAのチタニウムエッジとカーリスマットをお買いになられ、YOSAに入れない日の

ホームケアにご使用くださってました。

先日、2枚目をお母様のために、もう1枚リピートくださいました。



そうなんです!寝たらわかるんです!笑



マットは、チタニウム、ゲルマニウム、ラジウム、セラミックスが練りこまれていて、

寝てるだけでリンパの流れを促進しますし、蓄熱、保温効果が凄く高いので

ぽっかぽか♪電気も一切使いませんからね。

マットの上でストレッチすると、柔軟性がUPするので直ぐわかりますよ。

筋肉や神経にも作用し、血行も良くなりますからね。

凝りもほぐれちゃいます。


そして・・・・・・・もういっこ秘密があるんです!

バイオパウダー(微生物シート) をマットの裏に仕込むんですけど、

これがね、めっちゃいい仕事してくれるんです。

昨年、マッサージベッドを導入したので、今は YOSAルームでマッサージしていますが、

それまでは、2畳程の更衣室がマッサージコーナーでした。

サロンはPARKの前は歯科さんでしたので、そこはレントゲン室だったようですが、

ここがなかなか落ち着く空間だったりもしたんですね。

窓ひとつない密室空間で、陽も差し込みません。

通常、ファブリック系のものって、汗や汚れですぐに臭いの原因になったりするけど

毎日ハードに使ってお洗濯なしでも、全く無臭なんです。

サロン内は、ハーブを炊きますから梅雨時は、 除湿機もフル稼働しますが、

そのマットを置いた空間は、カビひとつ生えませんでした。

車内で使用する事もよくあるので、無菌室より良い環境を作ってますよね。

そそ!

だから、殺菌スプレーとか、シュシュしちゃダメですよ。

おそるべし、カーリスの威力なのでした! 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 フィリピン風居酒屋KABAYAN行政書士西山法務綜合事務所・民事法務サポートほぐし処Nagomiまつ毛エクステ専門店 aim藤の坊