無料ホームページなら お店のミカタ - 

Yosa Park 華工房 | 日記 | リンパマッサージの素敵なサイトをご紹介しま~す♪


MAP


大きな地図で見る

Yosa Park 華工房

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0965-34-8827


Yosa Park 華工房 日記

TOP > Yosa Park 華工房 日記 > リンパマッサージの素敵なサイトをご紹介しま~す♪

リンパマッサージの素敵なサイトをご紹介しま~す♪ (2012.11.16)

こちらのサイトさんは、リンパに関する事から美容と健康について、とってもキメ細かに

UPされていて、エイジングや、病気の大元となる活性酸素の事まできちんと書かれています。

オイルリンパマッサージでのトリートメントですが、日常的にセルフケアすることの大切さ

は、YOSAでも常にお客様にお伝えさせていただいています。


簡単ですからね、ぜひ習慣にしてくださいね。

下記が、サイトのURLです。


<a href="http://lymphmassage.web.fc2.com/" target="_blank">リンパマッサージの方法</a> 


そして!

YOSAのチタニウムエッジでのリンパマッサージについて♪

ハンドのみで全身リンパを流すためには、概ね50~60分はかかります。

ですが、エッジを使うと、なんとなんとなんと!!10~15分で流れてしまうんです!

エッジマッサージに慣れてくると、

あ!今流れだしたよ!!ってわかる時が訪れます。

スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって流れる感覚を味わった

お客様が、大喜びの瞬間です。

私も嬉しくて、おおはしゃぎしてしまいます。笑

最初は誰だって半信半疑ですよ。

ね!でしょ でしょ!ってカンジでカイカーーーーンなのです。うふ♪

最近は、芸能界や、モデルさんたちにも愛用者続出していますね。

毎月のように、たくさんのメジャーな雑誌に登載されています!

ブログなどでも良くみかけるようになりました。

必須アイテムになる事まちがいなしのチタニュウムエッジちゃんです!

 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハートコーヒーJR吹田店創作居酒屋 元屋手作り創作 ゆるり家宮の森珈琲 月寒公園店BASE CAMP